テレマーケティング事業
顧客と双方向かつダイレクトなコミュニケーションを生み出します。
高いコミュニケーションスキルとサービスレベルを誇る自社コールセンターが、
御社のCRM(長期的顧客獲得)戦略とCS向上に貢献します。
CRM戦略の基点となる、
アウトバウンド型のテレマーケティング
企業にとって顧客を新規開拓するだけでなく、既存の顧客を長期間に渡って獲得し続けることが重要な課題となっています。
弊社ではそういったCRM戦略上で中核となる顧客への継続的な価値提案をおこなえるマーケティング環境を整えております。
弊社ではアウトバウンド型のテレマーケティングを中心に自社コールセンターで業務を行っており、電話を用いた直接的なコミュニケーションで、顧客に確実に商品やサービスの情報をお届けします。
顧客満足度の向上と、
収益の最大化を実現するインバウンドサービス
サービスの申込受付や問い合わせ業務などの受電コールセンターを受託運営いたします。
クライアント様のCRM戦略を踏まえた上で、高品質な応対や、顧客にメリットのあるご案内をすることで、顧客満足度と収益の双方最大化を実現いたします。
また、受電対話を通じて顧客の特性や状況を把握し、それを基に多角的に分析して得たマーケティングデータをクライアント様にご提供いたします。
長年の電話応対の経験と実績による
高スキルとマルチタスク
アウトバウンドを中心に培ってきた「提案力」と「コミュニケーション力」。電話というツール独自の特性をしっかりと捉えた高いスキルで、顧客のニーズや感情を繊細に汲み取り、戦略的で質の高い提案(アウトバウンド)と、丁寧かつ信頼感の持てる応対(インバウンド)が可能な、マルチタスク人材が多数在籍しております。またスキル継承教育の充実も積極的に行っております。
高スキルかつマルチタスクな人材が、クライアント様の事業運営を強力にサポートいたします。